2012年9月8日土曜日

買い物三昧

スペイン(ヨーロッパ全土?)は7月末からバーゲンだそうで、
本当はそこにのせて行きたかった私たちの物欲が
ラ・ロカ・ヴィレッジで火を吹きました。

カンペール8足買い。(全員合わせると15足買い)
ロクシタン大人買い。
鞄、洋服、靴、お土産・・・どれだけ買ったことか。
円高バンザイ。免税バンザイ。

それはおいて。

ラ・ロカ・ヴィレッジ、あとこの2日後にバルセロナの街中でも食べた
アモーレアイス。
情報通の友人が、「日本には上陸してない!でも美味しい!」と力説するので
バルセロナの暑さも手伝って、普段食べないアイスをいただきました。
確かに・・・美味しかった。
フルーツ系もチョコレート系も濃厚な味。
小さいカップやコーンに最高4種類盛ってくれる気前の良さ。
しかも、コーンの場合はお花のように盛ってくれるのです。可愛い。
(でもカワイイカワイイ言って写真撮ったり眺めてたりすると
 スペインの太陽にすぐ溶かされる/笑)
これで3.5~3.8ユーロ。再度バンザイ。
日本に来たら500円とかになっちゃうんだろうなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿